ファースト・キス・第8回

本気であきらめるなら、家まで持って帰ってから捨てろ!


応募用の写真が入ったファイルをスタジオのゴミ箱に捨てた瞬間に、あーベタな展開が…とげんなりしてみたり。…いやまぁ、このドラマのベタな展開はお約束だって分かってるんだけど。でも直前の高木先生との電話のシーンでうるっと来てたのに!感動を返せー!!
そろそろ誰か本格的にこのバカ兄貴を殴ってもらえませんかね*1。正直むかつくんですけど。


ドラマの内容に、ではなく主題歌で泣きそうになってる自分。
小田和正さんの歌は過去のトラウマ*2により若干苦手なのですが、いいなぁこの曲。


結城先生が病院は辞めません、付き合いもやめません、と言ったのが少し意外でした。

*1:サダヲあたり

*2:というほどたいしたことではない。