ホタルノヒカリ・最終回

ぶちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


大好きです☆
ラストの部長と蛍のやりとりが良かったなー。
蛍がいきなり縁側の家にジャージ姿でいたのには( ゚Д゚)ってなりましたが。どうやって入り込んだのさ!
…マコトと同棲するために家出た時に鍵返さなかったのかな?


しかしマコトの当て馬っぷりは見事という他に適切な表現がみつからないわー。
気がつけばステキ女子は神宮司といい感じになっちゃってたし。
マコトにも救いが欲しかったような…って思ったけど、それだと丸くおさめすぎになってただろうから、そのままで良かったのかな…。うーん。
最後までマコトという人が良く分からなかったのが残念でした。


どうしても蛍が干物女ではなく天然ボケ女にしかみえず、途中から若干テンション下がり気味でしたが、部長のおかげで最後まで楽しく見れました。
本当にありがとうございました。


来週から部長に会えなくなるのは寂しいです。
いや本当に。