ガリレオ・第2回

全然、わからない。面白い。


を定番の台詞にするつもりなのかなー。
定番といえば、湯川がひらめいた時の演出っていらないと思う…。数式書かないと解けないとは(ry


なぜ位置的に見えるはずのない車が見えたのか、が話の核になるのはわかるんだけど、じゃあ結局犯人は誰だったのさ?という部分の端折られっぷりが潔すぎて悲しくなりました。。。


前半の部分をもうちょいコンパクトにしたら、入れる時間はあったと思うんだけどな。
親子の話とか、ドラマ化にあたってひねったエピソードが良かっただけにちょっと残念。
あと、もうちょい脇の方々にもスポットをあてて欲しいです。使い方が豪華すぎね?と思う今日この頃。北村一輝はもう出てこないんでしょうか…。


あ、でも刑事役の芸人の方にはあてなくていいです。。。