歌姫・第2回

出来レースだと噂された事が、クロワッサンの松の面子をつぶしたことになって、ケジメつけてこいってなる流れがよくわかりませんでした。
なんでそんな大事になってんの?たかがのど自慢大会じゃん、と思ったんですけど。
勝負に勝って試合に負けた、っていうのがまずかったのかな?


そこで?というところで躓いてしまい、混乱したまま一時間終了。
ひょっとして大事な設定が抜けてる?自分どっか見落とした?


慣れたせいかお笑いの部分少な目?だったせいか先週に比べると面白かった…か…な?と思いつつ、でもやっぱりあんまり面白くない、というか。上滑りしてる印象があるというか。わざとらしいというか。
コテコテな感じ?が苦手なのかな?うーむ。


金曜日はモップガールあるし、続き見たい!と言う感じもあまりないのでリタイアしてもいいかな…とは思うのですが、スパッと切るのも惜しい気もします。
…どうしようかな、コレ。