働きマン・第3回

やることやれば上も下もないって言うことは立派だけど、やることやってねぇだろお前はああああああああ。


と思わずツッコんだのは自分だけじゃない気がします。
ファッション誌に異動したいみたいだけど、好きなことやりたいなら、不本意な仕事でもきっちり実績積んで自分の希望通る努力した方がいいんじゃないかなーと思ってみたり。使えないやつ、って評価もらってたら異動先でも使えない奴なんていらねーよって言われて終わりそう。一番で入社したって設定の割にすげー頭悪いwww
ガセネタ掴まされても全然同情できないところが面白かったです。。。


この人が本気出したらすごい、的なことって良く聞くけど、それは嘘だと思うのです。
常に本気出せるようにしておかないと、ここぞと言う時に本気は出せません。そういう意味で、本意じゃない仕事を頑張ってる新二は偉い、と思います。


このドラマは新二がホント癒しだ…。嫁にもらって欲しい今日この頃。