モップガール・第3回

ウザ桃*1


確かにウザい。。。
無断欠勤なんてしてたらそのうちクビになるんじゃないかと思ってみたり。せめて社会人なら最低連絡くらいは入れようよ、みたいな。


今回なかなかタイムリープしないな、と思ってたらやっぱり伏線も少なめだったなぁ。うーん、なんだかもったいない。犯人も予想通りだったし。まぁ照明落とす事を言い出したのがさゆりだった、というのはちょっと意外だったけど。
なんか片桐はいりの使い方もったいなかった気が。
いや結構面白かったんだけど。もうちょっと面白くできたんじゃないかなーと、思ってしまうというか。


この仕掛けを解除できたとしても、犯人の殺意が消える訳じゃない。


いい事もたまに言うのに、毎回外人さん口説いてみたり、女の友情はコンドームみたいなもんだ、とか思い切り下ネタを言う大友が大好きです。




医龍2がまだ見れてないんですが、もやしもんを読むので本日はこれにて終了。

*1:大友の携帯の桃子の登録名