ジョシデカ!・第3回

商店街で5発も発砲って(;´Д`)


その場で取り調べとか(;´Д`)


そのまま単独行動でアパートに連行とか(;´Д`)


しかも一般人も一緒とか(;´Д`)


ないわー。いくらなんでもそれはないわー。ドラマと言っても限度あると思うんだ。次の展開につなげたいだけ、ってのがみえすぎちゃって嫌だ…。


来実の性格がウザすぎて見てるのが非常にツラいです。無理にキャラつける必要なかったと思うんだけどな。
なんでコレで刑事になれたのか意味わからん。自分ルールが最優先って時点で刑事失格だと思うんですが。この犯人だけは捕まえたいんです!で良い訳ないだろ、と。
予告で刑事辞めるって言ってたけど辞めた方がいいと思うんだ。


そんなにツラいなら、見るのやめればって言われそうですが、連続殺人事件の犯人が誰か気になるので頑張ります。
ジウォンが怪しいと見せかけて違うパターンかな、と思いつつ、後だしじゃんけん的に犯人が最終回でいきなり出てこられるのもな、とも思ってみたり。