モップガール・第4回

外人まにあwww


うん、確かに。
今回はずっと寝てたから伏線はナシですか。…まぁいいけど。。。


なんか救いがない話だったなぁ。どーんと落とされた、というか。いろんな所に仕込まれたコネタで笑ってただけに余計キツかった…。塚田の母親くらいだよな、救われたの。塚田本人も守れたって思って死ねたから、良かったのかな。
しかし、だまされてたのにもかかわらず、これからも支え続けるとかすごいわ。
だまされてたって認めたくないからなんだろうけど。下手したら殺されてたかもしれないのにね。


そろそろ大友協力させる為の口実も苦しくなってきそうだなぁ。
お告げと違うって疑問に思ったみたいだし、カミングアウトしても信じてもらえそうな気がするけど、甘いかな。


あ、泣く演技もうすこし頑張れ。