ヒール靴推奨。

昨日に比べたらだいぶマシになりました。
寝る直前まで、なんでハイベッドにしちゃったんだろう…*1とか、いろいろ後悔したりしてたんですが。ちょっと力を入れただけでぎゃーってなってたのが嘘のようです。
歩き方は依然おかしいですが。


治療のためにしばらくは毎日通ってね、と言われたので、会社行く前に寄れるように*2、早起きしないといけないのがつらいんですが、そんなのたいした問題ではございません。
それよりも、基本患部を温めるのはNGってのが辛いんですけどー。


お風呂はシャワーは可だけど、なるべくあっためないようにして、あがったら患部とりあえず冷やせ、はまだいいとして、オフィスがウォームビズで室温設定が低めに設定されてて寒いから、カーディガンとかひざ掛けで自衛してるのに足あっためちゃいけないなんて。一番冷えるのは足元なんですけど!みたいな。


まだ風邪治ってないんですけど、正直どうしたら。。。

*1:はしごを上るのが辛かった…

*2:7時にはいるから早めにきても大丈夫だからおいでと言われた。先生素敵すぎる…。