SP(エスピー)・第5回

今回も続き物なのか…。
話を分けるのは全然かまわないんだけど、なんとなく間延びした感じがあるから全体像がつかみにくいんだよなー。まとめて見直さないと、特に井上の過去とリンクしていく話は訳わかんなくなりそうです。


お掃除屋さんの会社名がライブドアを連想させる感じなんですが、今回の話の内容といい皮肉ってるのかな。
そういやライブドアの幹部の方で沖縄で亡くなった方いらっしゃいませんでしたっけ。


今週も容赦ないツッコミが炸裂していて、笹本さんがステキすぎてどうしようと思いました。
あの髪型ちょっといいな…と思っているんですが、今の時期に切ったら確実に風邪ひきそう。。。