ガリレオ・第8回

なんで庭に回り込む必要があったのさ


と。
今回は前回に比べたらマシだけど、どこからつっこんでいいのか分からないのは相変わらずでしたね…。
エアコンと加湿器気にしてたから、証言に矛盾があることに早い段階から気づいてるのかと思ってたんですけど、延々悩んでるからどうしようかと思いました。まさか本当に寒かっただけ、とは思いたくないんですけど。。。目撃した人物が姉じゃないなら、共犯がいる可能性はすぐに思いつきそうなのに。


あと、真犯人途中ほとんど出てこなかった人なんですけど。それはどうなんだろう…。
もうミステリドラマとは思ってないからいいんだけど、出来が微妙なのは最後まで変わらないのかな。


そして今週も一輝が出てなかった…って、同じことしか書いてない気がする。。。
って次週予告でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


一口目は肉しか食べてなかったから、意外とおいしい、と思ったったんだろうけど、片栗粉の量が多かったっぽいから、塩いれすぎてても味良くわかんなくなっていたと予想。


ところで、会話の途中赤い色の物体*1を入れてたのに、皿に盛りつけた時にはなくなってたんですけど。。。
むしろそっちの方がミステリー。

*1:パプリカ…?