SP(エスピー)・第8回

最初の10分くらいみーのーがーしーたー。
井上と尾形がなぜSPになりたいのか、みたいな話をしてるところから視聴。


このタイミングで過去話ってちょうど良かったかと。
徐々に時間軸が進んでいって、次のエピソードの事件発生までを描いていくっていう手法はなかなかうまかったなーと*1。なんか次のエピソードが面白そうな雰囲気がただよってたんですけど、期待してもいいのかな…?
話数から考えても最後のエピソードなんだろうから、スピード感があって、かつ爽快感ある展開にしてくれたら、と。


ていうか、テロリストに指示だしてた黒幕があっさりオープンになってたんですけど、いいんですかね。…まぁ、あの人の裏にさらにいるんでしょうけど。
つーか、また某ドラマみたいに、クーデターとか言い出さないことを祈ります。


笹本さんがいつでも容赦ないドSっぷりを発揮されていたのがステキでした。
やっぱり髪型かわいいなー。でもパーマかけられない子なので、切っただけだと全然違う感じになっちゃうんだろうなぁ…。
うーむ。。。

*1:なぜ上目線…?