今年の仕事終了。

ここ数年ずっと客先で仕事をしてたのですが、今日で契約が終了する日*1でもありました。
本当は余裕を持ってきっちり定時前に終わらせて挨拶回りとかする予定だったのに、急ぎの仕事にかり出されて結局定時すぎても帰れない、みたいな。予定があったので、時間がーって言いながら結局ギリギリまで仕事して、慌ただしく帰っちゃいました。…うん、まぁそんなもんだよね。
客先の皆様にはいろいろお世話になりました。本当にありがとうございました。…といっても見てる人はいないけど。感謝の気持ちは記しておこうと思う。いろいろ勉強させてもらったし、良い経験させてもらったし。


とりあえず、会社からは来月まるっと有給を消化してから辞めていいよ*2、とありがたい言葉を頂いたので、明日から疑似ニート*3生活スタートです。


一ヶ月もの休みなんて大学卒業して以来なので、何しようかなー、って無計画ですが何か。
時間が取れなくてできなかったことをやってみようかな、とは思ってますが、うだうだしてるうちに2月になってそう。そして社会復帰できなくなってそうwww


とりあえず掃除して、たまってたドラマをみるぞー。

*1:そしてついでに会社も辞めて転職もしてしまう人。

*2:それでも全部は消化しきれないけど。

*3:次は決まってて期間限定なので疑似。