今年もよろしくお願いします。

だらだら寝て、ぼーっとして、現在に至るお正月です。そういやお餅まだ食べてなかった。
格付け見終わって、ただ今筋肉番付にチャンネル替えてみたところです。久しぶりにみるけど、ショットガンタッチってこんな早くからやるっけ?みたいな。
テレビ誌が大掃除のタイミングでどっかにいったので、何があるのかさっぱりわからない。。。


とりあえず明日ニューイヤーコンサート*1に誘われてるので、完全な寝正月にはならなそうですが、アクティブな感じにもならなそう。


あ、ついでに初詣も済ませてこよう。っていつまで初詣なんだろう。三が日?

*1:友達が取引先の人から頂いたチケットなので、席はイマイチですが、タダだし。