あしたの、喜多善男・第2回

ネガティブ善男今週もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


やっぱり面白いなぁ。シリアスなシーンとコメディなシーンのバランスが絶妙すぎる。
段差でうっかりつまづくところとか、中村屋でカレー食べて喜んでる姿とか、腰抜かしてコロコロ転がるところとか喜多さんカワイイ。。。


とりあえず矢代が親切な謎は解けた、と思っていいのかな?でも善男も言ってたけど、半年以内に自殺しちゃったら保険金下りないんじゃなかったっけ?それでも契約したい理由は何?
保険調査員が善男を狙ってた理由も分かったし。
みずほが結婚した理由が善男にあるってことなんだよね。本人は気づいてなさそうだけど。
っていうか、みずほが謎過ぎてねー。カウンセラーの前で見せる弱気な姿は本当なのか、演技なのか。


っていうか、あんなお母さんおいて死んじゃダメだと思うんだけどなぁ。ああいう状態の母親を見て、それでもそばにいない方がいいって言える喜多さんがなんだか悲しい…。


しかし、このドラマ見てるとカレーが食べたくなるのが困る。てか、昨日の晩ご飯はカレーでしたが。。。
今度中村屋に行ってみようかなー。