1ポンドの福音・第3回

修道院出禁www


っていうか、中学生が全くもって強そうに見えなかったんですけど。あれでケンカで負けたことないとかwww今までの相手が弱かっただけじゃwwwみたいな。つーか演技がね…。他にうまい子役いっぱいいるだろうに…と思ったらジャニーズの人なんですね。なるほど納得。


今回は対戦相手が陰が薄すぎて笑いました。まぁ毎回試合シーン入れると単調になるからいいのかな。
そろそろ脇の人たちのエピソードこないかなぁ。石坂の話とか見てみたい。今日のマフラーのくだりのあたりのすっとぼけた感じが結構面白かったので。「夏になっちゃうだろ」とか。ジムに戻ってきてもマフラーしたままだったし。


ところで、会長の息子がいじめられてるみたいだけど、今後それをどう絡めてくんだろう?