ロス:タイム:ライフ・第2回

同僚刑事役に平泉さん持ってくるのは反則です。


今週は審判団と、平泉さんに全て持ってかれた回。
正直ロスタイムが始まるまでに何度かチャンネル変えちゃって脱落しかけてたんですが、ロスタイム後はなんとか審判団さんたちのコネタのおかげで最後まで見れたなー、という感じ。今週は実況中継も多めでそれにも助けられたというか。
ていうか、温水さんって、ああいう感じでしか出てこないんでしょうか。。。


あんぱんと牛乳もって張り込み風に見守ってたり、奥さんと話してる途中で部屋に入ってきたと思ったら、一人まだあんぱん食べてたり、走り疲れた審判団の人も猫よけのペットボトルの水飲んでたり、CM提供の時のタクシーの運転手さんに見せてたカードはいったい何なのかとか、つーか、見えてんのかよ!?みたいな。今回は黒子も登場したし、審判団の人たちいいわー。ホントいい仕事するよねー。


五味さんは気がついたら防弾チョッキつけてることになるわけで、すごいビックリしただろうな、とか、前回も思ったけど時間とか記憶の整合性とかどうやってつけるんだろう、とかつっこんではいけないんだろうなー。


1話どう持たせるのか?という問題はあるけど、イエロー2枚で退場とか、レッド一発退場パターンとかちょっとみてみたいです。