あしたの、喜多善男・第7回

エンディングが変わってる━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


昔の三波のことを良く知る人物と話すことで、三波のことを実はほとんど知らなかったこと、みずほと三波がつきあってたこと、善男と結婚させたことを知って衝撃を受けるシーンがすばらしかったです、本当に。
ていうか、盗聴器のことすっかり忘れてたwww


ネガティブな要素を一つにまとめて一つの人格にして、その人格を抹殺することで絶望から救い出すという理論を実証する為に、善男で試した、と考えるのが正解っぽいのかな。ネガティブ善男を作り出した時点で、三波は飛行機事故でなくなってしまったから、ネガティブ善男がそのまま残ってしまったと。三波は保険金詐欺するところまで計画してたのかなぁ。


11年間で救いだったはずの三波さんとの友情と、みずほと結婚できたことが、三波によって作られたものだったと知ってもなお死ぬことをやめない喜多さんがなんとなく悲しいなぁ。


父親と似てる善男を矢代は殺せないみたいだし、予告ではリカが包丁持ってたし、来週も面白そうです。