鹿男あをによし・第9回

MY鹿つながった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


鹿に乗ってる堀田の図がシュールすぎてもうもう_| ̄|○ノシノシ
そこからエンディングへの流れが本当に素晴らしすぎた。毎回思うけど、エンディングへの流れが素晴らしいよね、このドラマ。


リチャードが最後まで往生際が悪かったのが面白かったです。ヤダヤダ言い張るところとか、自分のものにならないなら壊しちゃえって発想が。お前は子供か!みたいな。
ただ、リチャードが遅れた理由をもうちょい見せてもよかったんじゃないかなーと。車で出かけるシーン挟むとか。
それっぽいのって地震直後のニュースだけだったし、朱雀門で会話で説明されてもなぁ、みたいな。


いろんなことがキレイに繋がって最終回は儀式を残すだけになりましたね。
このドラマはきっちりしめてくれそうなので、安心です。
鼠も出てきたんだから狐がしゃべってるところもみたかった…とちょっと思ってたり。


ところで、福原先生のたぬきとうどんってなんだろう。