本日のお弁当。

  • ピーマンと塩豚の炒め物
  • 紅生姜の厚揚げ
  • ほうれん草のおひたし
  • 玉子焼き
  • きんぴらごぼう


食材を消費しきれず、お弁当に無理やり投入してるのが丸わかりな感じだな…。
野菜室に入れ忘れたもやしはなぜか半分凍ってたんですが、これ解凍したら食べられる…?


ちなみに何故晩御飯を食べそびれるか?というと「だいたい22時前に帰宅→とりあえずお風呂入りたいから準備→沸くまでに明日準備→うっかり長風呂*1→ちょ日付変わってるし、寝なきゃ」という生活サイクルだからです。その割りに体重に変化が…げふんげふん。


夜のテレビは録画しておいて朝準備してる最中にちょこちょこ見てたりするんですが、ドラマは結構難しい…。
風呂場で使えるような防水のDVDプレーヤーとかの導入を検討すべきでしょうかね?

*1:魂がどっかにいってしまうから