次からはサボろうかなと一瞬本気で考えた。

基本的に客先で仕事しているのですが、戻ってこいって言われるので月に1回くらいは帰社したりします。
忙しかったりすると戻らなくても許してもらえるんですが、普段より全然早く帰れるのでむしろ帰社日増やしてくれないだろうか…と思ってたりするんですが。だってスーパーに寄ったのに家に着いたら19時半とか!超早い!晩ご飯作っちゃうもんね!みたいな。


今日の会議でこれから2ヶ月に1回くらい親睦会かねて会議の後は飲みましょう、とか言いだしやがった…なんてこと…!
たまには早く帰りたいんだよ!てか気を使いまくって疲れる自分が容易に想像できるので、ぶっちゃけめんd(社会人ならそれ以上言っちゃダメ)