アイスたべたーい!

慣れてきたせいか、最近2度寝をするようになりました。慣れって怖い。
ただでさえ寝起きは悪いほうだし、上司が普段は温和だけど遅刻とかには厳しい方なので、やらかす前に目覚ましをひとつ追加することにしました。

SEIKO CLOCK (セイコークロック) 目覚し時計 大音量 KR861W

SEIKO CLOCK (セイコークロック) 目覚し時計 大音量 KR861W

昔使ってた目覚まし時計がコンパクトな割りにベル音がかなりうるさくて、パイプベッドの材質もあるのかもしれませんが、1度でばっちり起きられる確率がとても高かったのです。
超ハードスケジュールの頃に叩き壊してしまった(…んだと思う…)んですが、同じのまだ売ってないかな…と思ってアマゾン検索してみたら、デザインが似てるのを発見しました。発売日からすると、多分後継機種なんじゃないかと。アマゾンなんでもあるな。すごい。
昨日の午後届いたのでまだ使ってないんですが、ちょっと期待しているのです。


とりあえず社食にアイスの自動販売機発見したので、アイス食べてきます。