CHANGE・第6回

(´・∀・`)ヘー
↑こういう顔でみてた1時間だったり。
どんだけファンタジーなんだろう。このドラマにリアリティは求めてないからいいんだけど。


百坂が仲間になる辺り*1とか、野党党首が予算案に賛成に回る辺りとか、ホント話が浅いんだよなぁ…。野党党首もいってたけど、ちゃんと根回ししとけよ、って話だし。
神林先生のわかりやすい嫌がらせの仕方がね…彼がラスボスなんだろうけど、なぜか大物感がしないんだよな。


正直面白いとは思わないのでリタイアしたいんですが、このドラマ切ったらあとはおせんくらいしか残ってないんだよな…。まぁもうすぐ次のクール始まるんだけど。うーん。


ていうか、明日ってなんで延長するの?

*1:若手の二人はいつの間にか仲間になってるし