四つの嘘・第2回

ダーリンとメイクラブ…


DDとかDMLとか手帳に書くコメントが古くね?
手帳が満希子にわたる経緯が若干強引だった気がするけど、あんなあからさまに手帳に書いといたのを死後に見られるなんて、死んでも死にきれないなーと思ってみたり*1。海に落ちた割にボールペンの字がにじんでないんだ…とどうでもいいことを思ってみたり。


しかし満希子が面白すぎてどうしよう。
荷物から仏具*2出してきたのにはウケたし、泊めてもらったのに、家捜しして洋服写メりまくり*3、花と一緒にマロングラッセを海に投げるんだけど1個だけで「私も食べるね」って自分も食べちゃったりするあたりとか、家族からの扱いがひどいあたりとか。こういう役って人によってうざくてイライラするするんだけど、面白いのは寺島さんだからなんだろうなー、と思ってみたり。


ネリは先週の脅迫状といい、何に怯えてるんだろうなぁ…。

*1:わたくしはパソコンを初期化してから死にたい。

*2:あれはなんて言うんだろ?

*3:しかも再会して服の好み変わったとか推理してみたり