四つの嘘・第3回

英治が28っていう設定に驚いた人がここに。


もっと若いと思ってたよ…。
ボクサーを続けられないことを知って、ネリを問いつめるのはいいけど、なんでいきなりキスするのか意味がわからない。。。


ボクサーとしての英治が必要、とさんざん強調してたけど、死んでもボクサーでいたい、という英治の気持ちを知っているからこその発言な気もしますが。
あ、あと「もう死んでるはずなのに、息だけしてるようなあたしでも」という台詞が非常に引っかかっていたりもします。
ラストの橋の上で食パン食べてたシーンにはどういう意図が込められてるんだろうなー。
深読みしてみたいけど、材料が足りなすぎてできないのが残念です。


満希子が美波の不倫をネタに妄想できゃーってなってるのは笑えるんだけど、満希子自身が実際に家庭教師相手にアクション起こそうとするとなんとなく引いてしまうのは何故だろう。
予告の家庭教師が満希子の肩に腕をまわしてたのは、満希子の妄想と予想…したいというか、そうであって欲しいと思ってみたり。