初コアリズム

_| ̄|○ ← 終わった直後のわたくしの図


キックスタートで基本の動きを確認してから、ついでにフルワークアウトにもチャレンジしてみたけど途中ついていけなくなり、ものすごいハイテンションな動きの所で心が折れそうになりましたが、とりあえず最後まで頑張ってみた。つ…疲れたよ、パトラッシュ…。
英語版を買ったので、説明が良くわからず動きをみてマネするので、どうしても最初はついていけないのは仕方ないんだけど*1。できなくても毎日やってたらそのうちついていけるようになるの…かな…?


でも毎日フルワークアウトをこなす体力は持ち合わせてないし、キックスタートは筋肉の動きを意識しつつ出来る感じなので、当分はキックスタート中心にして時々フルワークアウトにチャレンジ、の方がいいかもしれない、と思ってみました。


そういえば、意外と肩こり解消によさそうな動きが多かったなーと思いました。

*1:ヘルプをみれば済む話だったりもするけど、テンポが早い早い。