ここは一つ、お年玉ってことで

勇者のくせになまいきだ。 PSP the Bestぷよぷよ! スペシャルプライス - PSPぼくのなつやすみポータブル PSP the Best


あげる側の年齢の人間が何を言う。


長距離通勤生活がしばらく続くんだからいいじゃーん、と投げやりな気持ちでクリック。
あとで後悔しそうな気がしていますが、まあいいや。
まぁ冷静になって間に合うならキャンセルしようかなと思ったら、ステータスが発送済みになってたんですけどね。
いつもながらamazonは発売後の商品だと仕事早いw
ていうか、年末年始なのにamazon頑張るなぁ…。


安いゲームばかりを選んだのは最後の理性です…って本数買ってたら意味ないんですが。。。
明日出かける予定*1なので、帰りにFFシリーズのヤツを買ってこようかな、と思ってたりもしてますが。


あとBestのでは塊魂幻想水滸伝1&2のも欲しいなー。
あ、しまったワンセグのアンテナも買えば良かったかも。←懲りてない

*1:初詣と美容院