婚カツ!・第1回

釈さんは自ら婚活しなくても、是非自分と結婚してくれってプロポーズしてくれる男性がたくさんいそうな気がする。。。


商店街の人たちが集まってお祝いしてた辺りで止めちゃおうかな…って心が折れかけたんですけど、一応初回だし最後まで見ようよ…と自分を励ましつつ見てたんですが、婚活パーティー?の辺りで完全に折れた。一応初回だし(ryってことで早見早聞きモードで最後まで見ました。最後のあたりは普通に見れました。
うん、もういいよね。


企画としては面白いと思う*1し、中居さんは結構ぴったりな気もするんだけどな。
なんともちぐはぐな感じがするというか。強引な展開も「ドラマだしね」じゃなく「ドラマとは言え…」と思ってしまうあたり、演出が自分と合わないのかな。キャストは結構豪華なんだけど。
うーん。。。

*1:月9としてはどうか、は置いておいて