新しもの好きな人が多いとはいえどうなんだろう。

プロジェクトメンバー6人中現在iPhone派3人、Android派1人、iPhoneDocomoから出たら買うガラケー派2人という構成だったのですが、近々iPhone所有者が5人になるらしい。
しかもiPhone派のうち一人はオンラインショップで予約済み、もう一人は白待ちなんだぜ…なんなんだろうこの人たち。iPad持ってる人もいるし。


次のバージョンで64GBのが出そうな気はしているんですが、ここまで待ったんだからもういいよねということでiPhone4の発売日を指折り数えて待っている今日この頃です。でも、いつ本体届くんだろうね?


行列に並ぶのは大変そうだったので、オンラインショップで注文した(16日の朝)のですが、予約開始した夜はなかなかつながらないわ、つながったと思ってもファイルが全部読み込まれなくて先に進めないわ、最後の確認画面までたどり着いたのに真っ白な画面になってもう一回最初からやり直すはめになったり(そしてふりだしに戻る)、どうせ朝になったらあっさり手続きできるんだよねーと思いつつでも次は上手くいくかも…ってあくびしながらリロードしてたのでしたが。
しかしなんでそこまで頑張ってしまったのかわからないwww


新規で契約したので本人確認書類の登録してからじゃないと発送できないと思うのですが、登録してねってお知らせはまだきてない(24日という噂だけど)し、登録確認作業もあるだろうし、どう考えても発売日に間に合わない気がするんだけど。
ソフトバンクの中の人たちが頑張るのかなー。