どうぶつの森を略してぶつ森というらしい。

日曜日に買ったシロカブ300株を107→165で売却しました。
もうちょっと上がるのかもしれませんが、現実世界での自分ルールに基づいてすっぱり売ってみた。
こういう取引は思い切りが大事なんだよ!と言いつつ、明日カブ価があがってたらナチュラルにヘコむと思う。


自分が今もってる本物の株が、同じ率だけ上昇したら楽しいだろうなぁ…同じ感じですっぱり利確とか損切りできたら楽しいだろうなぁ…(遠い目)。


ていうか、昨日カブ価聞いたときは70ちょいくらいだったと思うんですが。前日の倍以上だよ!?
再び現実世界に置き換えて考えてみようとしましたが、速攻で却下。多分、心臓が持たないと思う。日本には値幅制限っていうシステムがあって良かったよねー(棒読み)。


売却益でローン完済しましたが、再びたぬきちに強制的に改築させられました。
借金スパイラルからは逃れられないのですね…


ローン返済しなきゃそれで済むのかもしれませんが、借金嫌いなんだよーヽ(`Д´)ノ