結局。

仕事がいい感じに切羽詰っている為、先週放送分は時効警察しか見れませんでした。
時間が取れそうにもないので、アンフェア、神はサイコロを振らないけものみち時効警察に絞ることにします。



他は、時間とれたらみてみようかなぁ…特に輪舞曲と百夜行はみたいんだけど、初回もまだ見てないので、録画はしておいてしばらくハードディスク内で待機になると思われます(そのまま消去される可能性もアリ)。


1日24時間じゃ足りないー


そうそう、今年やってみたい事に株取引をあげていましたが、口座開設できたので、先週から始めてみました。
ライブドアショックの最中なのにね(笑)。


今日は下がるだろう、と予測していたので、狙いをつけていた銘柄に底値を狙って買いを入れてみました*1が、果たして明日以降どうなるか…
まぁ、一攫千金とかは全然狙ってないし、大金をつぎ込む気もさらさらないので、気楽にやろうと思います。

*1:全然底値じゃなかった(笑)