クロサギ・第4回

オープニング変わってた!よかった。。。


今回は黒崎(山下智久)の完勝、という訳じゃなかったわけですが。
まぁ変化をつけたかったのかも…ですが、そんなに変化ついてなかったと思う。
そういえば、株価操作の為の噂*1はどうやって流したんだろう?某巨大掲示板とか?


以前に東証アカデミーを受講した時に、未公開株の詐欺に気をつけましょう!って話がありまして。証券会社通さずに株券を入手できるなんてことはありえませんから、嘘ですよ、騙されちゃダメですよっていう趣旨のお話だったのですが。その時はへぇ〜って思ってたのですが、うわ来た!みたいな。。。
あ、でも白石(加藤浩次) は証券会社に出向中っていう身分だったから、その肩書きを利用して大企業の方々騙しちゃったのかしら。ていうかそれやったら、確実に捕まりそうなんですが。。。


今回は涙流し合戦がなくて良かった…*2ていうか、氷柱(堀北真希)の過去話がよくわかんなかったなー、ていうか必要?氷柱を無理矢理ストーリーに絡めようとしなくていいよ!と思うんですが。どうだろう。

*1:2時直前とか、時間指定でタイミング良く流せたの?株価が動く位の規模で。

*2:回想シーンはあったけど。。。