弁護士のくず・第5回

武田(伊藤英明)がカップラーメンに卵やってる!みたいな(ただし未遂)。
一回やってみたいんだけど、夕飯にカップラーメンはどうよ…と思ってなかなかチャレンジできないでいるんですが。ちょうど?給料日前だから、1回くらいは試したい…。


今回はいつもならメインであるはずの訴訟関係のお話がネタ振り程度の扱いになってましたね。
いつも同じパターンだと飽きるし、いいタイミングだった気が。


ただ、子供が出てくる話は余り好きではないので、自分的には…でした*1
あの子は以降レギュラーなんでしょうか。結局誰が本当の父親かわからないまま勢いで九頭(豊川悦司)が引き取る事になってるし。大丈夫?*2


ところで、気の弱そうな叔父さんが実は父親なんじゃないの?って邪推してしまったわたくしは心が汚れてる…と思いました。。。

*1:後半早見早聞モードで見た

*2:いろんな意味で