どうぶつの森

ぼくのなつやすみとか、どこでもいっしょとか、かなりハマった方なので、こーいうまったり系のゲームは嫌いじゃないという自覚はあったのですが、気づけばゲーム開始から3時間、すっかり夢中になってました。。。
時々立ち上げて貝拾いに精をだしてみたりとか。
最初はテトリスばっかりやっていたのに。週末はMOTHER1をクリアする予定だったのに。おかしい…


所持金0でスタートする新生活。ちょっと待て、タクシー料金はどうしたんだよ!?みたいな。*1
新生活スタート早々借金背負ってるよ!みたいな。*2


スタート1日目からさくらんぼを取りつくしてしまったので、当分は貝拾いと魚つりと虫取りに精を出して借金返済に励もうと思います。


カテゴリー分けようかと思ったのですが、とりあえずはこのままで。

*1:まさか…踏み倒した…?

*2:先人の方々が既にツッこんでいるとは思うのですが、お約束だと思うので、とりあえず。ええ、まぁ。