マイ★ボス マイ★ヒーロー・第1回

20+5+5+5ができないってどんだけ(笑)


繰り上がりがある足し算ができないってことは、何年生の算数で挫折しちゃったんだろうな…と思ったり。
結構面白かったかも。ちょっと過剰かな?ってところもあったし、ツッコみどころも多々ありましたが、初回としては上出来だったと。長瀬さんがうまい!に尽きる。本当に。


残念だったのは、プリン争奪戦の時に屋上でのんびり会話してないで欲しかったなぁと。
あそこはテキパキ準備→ジャンプしたほうがテンポ良かったんじゃないかなーと。
会話してる間に先生が職員室戻れてるし。。。普通に走った方が速いんじゃ?って思わせちゃダメなんじゃ?みたいな。あえてそうツッコませたいのか…な?。


視聴継続決定です。