Ken's Barに行ってきた。

FC限定ということで、一人チケット握り締めて武道館に行ってきました。
入場時にチケットとFC会員証と写真入身分証明書をチェックされる、という念の入れようでした。
Ken's Barに行くのは初めてでしたが、楽しかったです。
東京会場限定の携帯フィルター*1も買った*2ので満足です。


帰り際「足元お気をつけくださーい」と言われてたのに、案の定滑ってコケました。たまたま携帯を手にしていた*3ので、とっさに携帯ごと手をついてしまい、石畳?でガリっとやってしまいました。。。携帯が傷だらけになってしまい_| ̄|○
ただ、携帯でカバーできなかったところをちょっとすりむいたので、持ってなかったら手の平血だらけだったかも…と思うと(((( ゜Д゜))) 携帯さんありがとう!ありがとう!!って感じです。…でも買い換えていいですか?


土曜日のライブの時に、ぶつ森すれちがい通信に初チャレンジ初成功したので、味をしめて再度チャレンジしてみたら、できてた!わーい。
次は宇多田のライブでチャレンジしてみます。

*1:平井さんいわく、東京タワーと、僕がゲロはいt…もとい鳩サブレ食べてる絵です、とのこと。

*2:ここでも購入時にFC会員証とチケット提示。判子つかれて、1度限りです、だって。厳密だなー

*3:明るいところに出たら乗換えを調べようと思っていた