本日のお昼ごはん。

  • カレーセット(スープ・サラダ・ドリンク付) 980円


オフィスからちょっと離れたところのお店で購入してみました。
野菜たっぷり食べたい時に来たいかも!って感じのお店でした。いいところを見つけたかも。足繁く通うにはちょっと高いけど。


利き腕に湿布を貼っているため、食べ物とか飲み物を口に運ぶたび*1に湿布の刺激臭が襲ってくるので、著しく食欲が減退していますが*2、カレーは強い。おいしくいただけました。
軍隊とかでサバイバル用の調味料として使ってる*3だけあるなぁ。


電車が空いてたのでなんでだろう…と思っていたのですが、世間はお盆休みか!
明日も先週に引き続き、休日出勤しますよ!
…あぁ、ちなみに明日に終わらないようなら明後日も出勤ですが、何か?


ヽ(`Д´)ノ

*1:両利きな人なのでもう片方を使うのに何の支障もないはずなんですが。つい癖でってやつですかね。。。治り遅くなりそうだな…

*2:眠気覚ましにはぴったりですが

*3:うろ覚えなのであれですが。