ほとんど影響なしでした。。。

通勤途中、会社の人からの「自分のマンションが停電になったみたいなんですー」というメールがきて、停電があったことは知ってけど、大変だねぇ…くらいでのんきに思ってたら、乗換駅で「停電のため運転を見合わせて〜」というアナウンスで思ったよりも大規模だったらしいと気づきました*1


でも、ちょうど復旧したところだったらしく、すぐに電車が来たので影響はほぼゼロ*2


オフィス着いてから調べてみたらちょうど家にいた時間帯だったのですが、TVが普通に見れてたってことは自分の住んでるエリアはセーフだった模様。
しかし、送電線一本(かどうかは不明)切れて大規模停電って、いろんな意味で大丈夫なのかしら…と思いました。

*1:遅っ

*2:時間調整の停車がちょっとあった程度