マッサージに行きたい

使えないリーダーをぶっとばしてやりたい衝動にかられています。
いつかつぶす。


11日連続出勤中です。お肌が荒れてきました。
今朝は目覚め最悪でした。だるいのでリポD飲みました。
ていうか、目覚まし時計が壊れてる気がします。ベル鳴ってないと思う。
手首の捻挫が治らないのは、仕事が忙しいからでしょうか。
部屋がエラいことになっています。誰か掃除してくれませんか?
あー意味不明ですいません。


今月の残業代は過去最高額になると思われますが、失っているものはそれ以上な気がしている今日この頃。
アクオス携帯買っちゃおうかな〜


ドラマは結局マイボスしか録画してません。HDDレコーダの空きがないし、見る暇がないので最低限ということで。
他のレビューサイトみると面白そうなのでみたい。笑ってストレス発散しーたーいーよー