ヨガデトックス スウェッティングバス

入浴剤をコスメに分類していいものか、ちょっと迷うところだけど、まぁいいか。
週末くらいのんびり風呂入りたい!ってことで、ドラッグストアにて2000円くらい?で購入。
お風呂場に水とDSLiteを持ち込んでFF3をやりつつ*1のんびりと。


何も入れないときと比べて、汗の量が全然違いました。
お風呂上りはエアコンをガンガン効かせてたけど、結構長い間ぽかぽかしてました。気持ちよかった。


自分は冷え性ではない*2のですが、これから寒くなる季節にいいかもしれない。

*1:ジップロックDSLite入れて、お風呂入りながらぶつ森やった…というネタを某サイト様で見て以来、やってみたくて仕方なかったんです。

*2:冬場は手が暖かいと好評。