行ってきた!

今日ではないんですが、念願のぴょんぴょん舎銀座店行ってきました。


注文時に辛さを指定できますが、別辛にしてまずそのまま一口スープを飲んでみてほしいなぁ、と思います。(゚Д゚)ウマーです。それに別辛だと自分好みの辛さにできるしね!みたいな。*1
海鮮チヂミも頼んでみたのですが、それもおいしかった。


やっぱり盛岡冷麺(゚Д゚)ウマーってことで。近いうちにまた行きたい!
自宅かオフィスの近くに店出ーしーてーーー。


ただ、席数が少ないのが残念でした。
時間帯にもよるのかもしれませんが、結構待たされた*2ので。行列みて帰ってく人も結構いたし。冷麺久しぶりだったし、待った甲斐はありましたけどね!


うん、また行こうっと。

*1:どんなノリだ

*2:1時間弱…くらい?