秋っぽーい、と自己満足。

ルナソルのセントフォルムアイズのチョコレートコスモスを購入。ブラックティは完売になってました。
チョコレートコスモスカサブランカかで迷ったので、片目ずつ試させてもらって、両方欲しいなーって思ったのですが、現在複数買いできる財力は持ち合わせておりません*1ので。ええ。。。
カウンターにはコフレのサンプルもあって、セットのアイシャドーがブラウン系だったので、ブラウン系のはコフレのにしてカサブランカ買う…?って迷ったのですが、今ブラウン系が欲しいんだよ!ってことで。
代わりにモニターキャンペーン*2応募してみました。懸賞運は全くない人なので多分当たらないと思うけど、出さなきゃ確率はゼロのままだし。


ルナソルは初購入だったのですが、発色がきれい。目にのせた時の色のグラデーションが美しい。朝つけてから今まで直してないけど、ほとんどヨレたりしてないし。
満足。うむ。


ええと。基礎化粧品の類が一斉に切れそうな気配を漂わせています。でもお願い。月が替わるまで待って…

*1:グロスとフェイスパウダー買ったばっかりだしね。

*2:しかも今はカサブランカ。これって運命…?(な訳ない)