また休みとらなきゃなー

昨日は用事があったので、午後休みを取るつもりだったのですが、用事が都合により後日に伸びてしまい。。。休む理由はなくなったけど、せっかくなのでそのまま休みを取りました。


で、伸び放題になっていた髪を切りました。
長さはほとんど変えずに、重かったのを軽くしてもらった感じ。頭が軽い。
頭皮マッサージをしてもらったのですが、気持ち良かった。癖になりそう。


その後、銀座にでてお昼食べてなかったから、ぴょんぴょん舎で冷麺食べて*1アップルストアiPodのケース*2を買い、下のエントリーに続く。

*1:昼ごはんには遅くて、晩ごはんには早い時間だったのでガラガラだった。

*2:クリアガラス?タイプ