ちい散歩

テレ朝系で月〜金の午前中に放送されてる番組なんですが、Excite Bitで紹介されているの記事を読んで無性に気になり、予約してみました。

Excite Bitの記事はコチラ↓
地井の地井による地井のための散歩番組
「ちいちい」のエスカレートがとまらない


とりあえず1週間撮ってみたのですが、どうやら地井さんが毎日散歩してるわけではなく、木曜日だけはアナウンサーの人が散歩してて、地井さんはスタジオからコメントしてるっぽい。


店先で失礼しますねーといいつつ、揚げたてのコロッケをほおばってみたり、せんべいかじってるちいちいに癒されてます。
まったりとした感じの番組構成なんですが、後半のテレビショッピングコーナーが激しく謎*1

*1:早送りしてるからちゃんと見てないけど