寝てた記憶しかない

まるっと休めた3連休でしたが、風邪を引いていたせいで寝ていた記憶しかありません。がっつり熱が出てくれればいっそ楽なのに、37.5度くらいをふらふらされるから逆につらい、みたいな。なぜか肌も荒れるし。・゚・(ノД`)・゚・。


ずーっと忙しくて、しばらく料理らしい料理をしていなかった*1のですが、久しぶりに作りました。といっても食欲がないので、スープ+α作ったくらいですが。それを料理と呼んでいいのかは謎。


1日目ポトフ風スープ
2日目コンソメスープ
3日目ミネストローネ


ええと、1日目と2日目にどんな違いが…?みたいな。。。
スープがブイヨンかコンソメベースか、ソーセージかベーコンか、野菜ごろっと入ってるかそうでないか、くらいの違いです。ええ。…何か問題でも?


こうしてレパートリーの数は水増しされるわけですね。うん。

*1:短時間で作れるもののみ。炒めるだけとか、あっためて終わりとか(それは違う)