ニートになりたい。

働かないと生きていけないので無理なんですけどね。つまりは何も考えずにぼーっと休みたい、ってことです。はい。


以下、愚痴なのでたたみます。








今年は結局夏休みとれなかったし、最近は土日は出勤しなくてよくなりましたが、平日はたいてい家に着いてお風呂入ったら日付変ってるし、たまに早めに帰れたとして「22時か、今日は早い。」とか間違ってる。ストレス解消、とばかりに買い物しまくってるのに貯金ができてるのもおかしい。体重も約3キロリバウンドしたし_| ̄|○


今までも短期的にものすごく忙しい!っていう時期はありましたが*1、ここまでずーーーーっとコンスタントに忙しいっていうのは自分の記憶にない。もうとっとと終われよヽ(`Д´)ノって気持ちでいっぱいです。はい。


年末に引越しを控えているので、その準備もしないといけないのに…とか、趣味に時間を割く暇がない…とか、とにかくストレスを発散する機会が限られてるのが痛い。
一応今月末で区切りがつくらしいんですが、2度も延長しているので今度こそ本当に終わるの?と疑心暗鬼みたいな感じになってたり。。。


3度目の正直になるか、2度あることは3度あるになるか。
結果は月末に判明の予定。

*1:目が死んでる、といわれたりもした。。。