久々にいっぱい寝た。

せっかくの休みだから、段ボールだらけの部屋をなんとかしようと思っていたのですが、2度寝して起きたらこんな時間でした。。。このところ眠りが浅いので、こんなに寝たのは久しぶりです。まだまだ寝れる気がしますが、年末の番組見ないとね〜。


1年を振り返ってみると、後半は仕事してた記憶しかありません。12月の実労働時間は引越しの為に平日2日間お休みを取ったのにも関わらず300時間目前、という笑うしかない、みたいな。。。秋クールのドラマはレビューを書いたひと恋1話しかみてない、という。のだめとかコトーが見たかった…。予約をしても見る時間がないことに気付いて途中で予約するのを止めてしまったので。来年はいろいろ見れたらいいなぁと思います。とりあえずは年末年始の特別ドラマをチェックしようかな。
あ、冬クールのドラマは全くもって未チェックなので、これから晩ご飯の買い出しのついでにテレビ雑誌買ってきまーす。


キムチ鍋の素のCMの長ねぎたっぷりな豚キムチ鍋がすっごいおいしそうなので、今日はそれを作ろうと思います。料理するの久しぶりだなぁ〜


今年1年お世話になりました。良いお年をお迎え下さいませ。