まぁいつものことです。

絶賛休日出勤中。ということで。
今日だけのつもりだったのですが、不測の事態が発生したので明日も出勤だよ☆
来週どっかで休みとろうとは思ってますが。どうだろう…ね…?


ずっと客先で仕事をしてるのですが、すごい勤務状況になっているということに自社の人がやっと気づいたらしく(遅っ)、その状況明らかにおかしいから戻ってくる?と遠まわしに打診されたりしましたが、すんなり戻れるとはとても思えません。まぁ正直戻りたい?と聞かれたら、「いや、別にどうでも」って感じなのですが。仕事しやすいし、戻ったら戻ったでいろいろ面倒そうだから、このままでもいいよ、みたいな。今みたいな状況がずっと続くわけではないと思ってるし。終わらないと困るし。


あ、でも今勤務場所変わったらならいごとの教室が遠くなるからやっぱこのままで!って仕事が理由じゃねえのかよ!みたいな。


意味不明ですいません。。。