今年の風邪は胃にくるらしい

って毎年言ってる気がしますが。


月曜日に休み→水曜日早退→木曜日休みみたいな。
火曜日良く仕事できたね…みたいな。


月曜に病院にいって薬をもらったものの、改善される様子が一向にみられず、むしろ悪化する一方で、薬の副作用なのか、風邪の症状なのか判断に苦しむ感じだったのですが、水曜日にもう一回会社の近くの病院にいって症状を訴えて、薬を見てもらったら、もらった3種類の中で飲んでいいのコレだけだよ、とひとつだけピックアップされました。
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工


なにがつらいって固形物を受け付けなかったので、ちょっとはやせてるんじゃ…と思ったのに全く持って体重に変化がなかったことです。