ハケンの品格・第3回

勘違いでキスかよ!


みたいな。次回予告でハエ扱いされてたけど。。。
リタイヤ、といいつつ早退して家にいたのでみてみました。


マグロ解体ショーのカリスマが怪我をした段階で、大前さんが代わりにやっちゃうんだろうな…と予想してましたが、前回のホチキス止め対決より、ピンチの時に大前さんの特殊技術・能力発揮で鮮やかに解決!みたいな展開のほうが見やすくていいかな、と思いました。
強引な展開もドラマだし!って感じで納得しやすいし。


ただ、会社での大前さんのキャラがだんだん軟化してるのが気になりますが。
周りは大前さんの影響で変わってくけど、大前さん自身は変わらない方がらしい気がするんだけど。


しかし、春ちゃんのマグロ解体ショーでの口上が下手すぎて笑いました。
でも、演技でマグロさばきながらしゃべるのは難しいだろうなぁ。マグロの解体なんて初体験だろうし、何回も取り直しできるものじゃないだろうし。


お刺身は柚子胡椒で食べるとおいしいよね…あ、醤油に漬け込んで漬け丼でもいいかな…中落ちで手巻き寿司とか作ってもいいよね…かまの部分はもちろん塩焼きで…
あ、よだれが。